新着情報

2024年 4月 3日

令和6年度 新入社員入社しました

令和6年の新入社員ですが、今年は八代工場に2名が入社しました。
新型コロナウィルスの行動制限明けの最初の新入社員です。
皆さんには若い力を最大限に生かし伸び伸びと、
サンテックの最前線で活躍して頂ければと思います。
早速研修で毎日勉強を頑張っています。
社員一同で応援しながら成長するのを楽しみにしております。

*福岡の新入社員は今年いませんでしたが、
昨年記念撮影をした正門の桜は、4月になり一気に8分咲きまで開きました。
また、工場裏の桜はすでに満開となっています。
災害などで未だ日常が戻っていない方々も居られると思いますが、
桜の花を見ることで少しでもお心が休まる事が出来ます様に祈念致します。

新着情報一覧